乃木坂46の『バースデーライブ(バスラ)』の歴代セットリスト

2021年2月28日日曜日

セトリ バスラ ライブ

t f B! P L

『1st YEAR BIRTHDAY LIVE』のセットリスト

1ぐるぐるカーテン
2会いたかったかもしれない
3左胸の勇気
4白い雲にのって
5失いたくないから
6おいでシャンプー
7ハウス!
8狼に口笛を
9水玉模様
10偶然を言い訳にして
11心の薬
12走れ!Bicycle
13せっかちなかたつむり
14人はなぜ走るのか?
15涙がまだ悲しみだった頃
16海流の島よ
17音が出ないギター
18制服のマネキン
19やさしさなら間に合ってる
20渋谷ブルース
21ここじゃないどこか
22春のメロディー
23指望遠鏡
ー アンコール ー
24君の名は希望
2513日の金曜日
26シャキイズム
27乃木坂の詩


『2nd YEAR BIRTHDAY LIVE』のセットリスト

1ぐるぐるカーテン
2会いたかったかもしれない
3白い雲にのって
4失いたくないから
5左胸の勇気
6おいでシャンプー
7心の薬
8偶然を言い訳にして
9水玉模様
10狼に口笛を
11ハウス!
12走れ!Bicycle
13せっかちなかたつむり
14人はなぜ走るのか?
15海流の島よ
16音が出ないギター
17涙がまだ悲しみだった頃
18制服のマネキン
19春のメロディー
20やさしさなら間に合ってる
21渋谷ブルース
22ここじゃないどこか
23指望遠鏡
24君の名は希望
25ロマンティックいか焼き
2613日の金曜日
27でこぴん
28サイコキネシスの可能性
29シャキイズム
30ガールズルール
31他の星から
32扇風機
33コウモリよ
34世界で一番 孤独なLover
35バレッタ
36初恋の人を今でも
37やさしさとは
38私のために 誰かのために
39月の大きさ
40そんなバカな…
ー アンコール ー
41人間という楽器
42乃木坂の詩


『3rd YEAR BIRTHDAY LIVE』のセットリスト

1ぐるぐるカーテン
2会いたかったかもしれない
3左胸の勇気
4白い雲にのって
5乃木坂の詩
6失いたくないから
7おいでシャンプー
8ハウス!
9心の薬
10狼に口笛を
11水玉模様
12偶然を言い訳にして
13走れ!Bicycle
14人はなぜ走るのか?
15海流の島よ
16涙がまだ悲しみだった頃
17せっかちなかたつむり
18音が出ないギター
19制服のマネキン
20指望遠鏡
21やさしさなら間に合ってる
22ここじゃないどこか
23春のメロディー
24渋谷ブルース
25君の名は希望
26ロマンティックいか焼き
27シャキイズム
28サイコキネシスの可能性
29でこぴん
3013日の金曜日
31ガールズルール
32人間という楽器
33コウモリよ
34世界で一番 孤独なLover
35扇風機
36他の星から
37バレッタ
38私のために 誰かのために
39やさしさとは
40初恋の人を今でも
41月の大きさ
42そんなバカな…
43気づいたら片想い
44吐息のメソッド
45生まれたままで
46孤独兄弟
47ダンケシェーン
48ロマンスのスタート
49夏のFree&Easy
50何もできずにそばにいる
51ここにいる理由
52その先の出口
53無口なライオン
54僕が行かなきゃ誰が行くんだ?
55あなたのために弾きたい
56自由の彼方
57僕がいる場所
58なぞの落書き
59誰かは味方
60革命の馬
61傾斜する
62ひとりよがり
63転がった鐘を鳴らせ!
64Tender Days
65遠回りの愛情
66私、起きる。
67あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
68何度目の青空か?
ー アンコール ー
69ハウス!
70会いたかったかもしれない
7113日の金曜日
72命は美しい
73乃木坂の詩


『4th YEAR BIRTHDAY LIVE』のセットリスト

DAY1 (8/28)
DAY2 (8/29)
DAY3 (8/30)
1ぐるぐるカーテン1ガールズルール1何度目の青空か?
2会いたかったかもしれない2人間という楽器2転がった鐘を鳴らせ!
3左胸の勇気3扇風機3遠回りの愛情
4失いたくないから4他の星から4私、起きる。
5乃木坂の詩5コウモリよ5Tender days
6白い雲にのって6世界で一番 孤独なLover6あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
7おいでシャンプー7やさしさとは7ごめんねずっと…
8ハウス!8私のために誰かのために8立ち直り中
9心の薬9初恋の人を今でも9あらかじめ語られるロマンス
10偶然を言い訳にして10バレッタ10ボーダー
11狼に口笛を11月の大きさ11命は美しい
12水玉模様12そんなバカな…12君は僕と会わない方がよかったのかな
13走れ!Bicycle13失恋したら、顔を洗え!13200ギガあげちゃう
14人はなぜ走るのか?14低体温のキス14制服を脱いでサヨナラを…
15涙がまだ悲しみだった頃15環状六号線15無表情
16音が出ないギター16口約束16魚たちのLOVE SONG
17海流の島よ17Threefold choice17もう少しの夢
18せっかちなかたつむり18空気感18太陽ノック
19渋谷ブルース19光合成希望19羽根の記憶
20ここじゃないどこか20かき氷の片思い20別れ際、もっと好きになる
21やさしさなら間に合ってる21欲望のリインカーネーション21今、話したい誰かがいる
22制服のマネキン22きっかけ22悲しみの忘れ方
23指望遠鏡23太陽に口説かれて23隙間
24春のメロディー24200ギガあげちゃう24大人への近道
25200ギガあげちゃう25孤独兄弟25ポピパッパパー
26謎の落書き26ダンケシェーン26嫉妬の権利
27傾斜する27生まれたままで27ハルジオンが咲く頃
28誰かは味方28気付いたら片思い28憂鬱と風船ガム
29僕がいる場所29ロマンスのスタート29不等号
30あなたのために弾きたい30吐息のメソッド30遥かなるブータン
31革命の馬31その先の出口31急斜面
32ひとりよがり32僕が行かなきゃ誰が行くんだ?32釣り堀
33自由の彼方33無口なライオン33強がる蕾
34ロマンティックいか焼き34何もできずにそばにいる34命の真実
35シャキイズム35ここにいる理由35白米様
36サイコキネシスの可能性36夏のFree&Easy36オフショアガール
37でこぴんー アンコール ー37行く当てのない僕たち
3813日の金曜日37おいでシャンプー38僕だけの光
39君の名は希望38太陽ノック39シークレットグラフィティー
ー アンコール ー39裸足でSummer40裸足でSummer
40ガールズルール
ー アンコール ー
41夏のFree&Easy41夏のFree&Easy
42太陽ノック42ガールズルール
43裸足でSummer43乃木坂の詩


『5th YEAR BIRTHDAY LIVE』のセットリスト

DAY1 (2/20)
DAY2 (2/21)
DAY3 (2/22)
1サヨナラの意味1あの日僕は咄嗟に嘘をついた1太陽ノック
2気づいたら片想い2狼に口笛を2おいでシャンプー
3ガールズルール3左胸の勇気3今、話したい誰かがいる
4バレッタ4裸足でSummer4春のメロディー
5制服のマネキン5走れ!Bicycle5扇風機
6会いたかったかもしれない6命は美しい6ぐるぐるカーテン
7偶然を言い訳にして7失いたくないから7水玉模様
8せっかちなかたつむり8心の薬8涙がまだ悲しみだった頃
9指望遠鏡9海流の島よ9音が出ないギター
1013日の金曜日10制服のマネキン10やさしさなら間に合ってる
11でこぴん11ここじゃないどこか11渋谷ブルース
12世界で一番 孤独なLover12サイコキネシスの可能性12シャキイズム
13やさしさとは13コウモリよ13他の星から
14ダンケシェーン14人間という楽器14初恋の人を今でも
15僕が行かなきゃ誰が行くんだ?15私のために誰かのために15気づいたら片想い
16Tender days16吐息のメソッド16何もできずにそばにいる
17革命の馬17無口なライオン17その先の出口
18ボーダー18遠回りの愛情18私、起きる。
19制服を脱いでサヨナラを…19転がった鐘を鳴らせ!19ハルジオンが咲く頃
20ポピパッパパー20人はなぜ走るのか?20白い雲にのって
21遥かなるブータン21強がる蕾21ハウス!
22太陽に口説かれて22羽根の記憶22なぞの落書き
23シークレットグラフィティー23混ざり合うもの23傾斜する
24あの教室24失恋したら、顔を洗え!24誰かは味方
25ハウス!25月の大きさ25あらかじめ語られるロマンス
26ロマンスのスタート26あなたのために弾きたい26立ち直り中
27転がった鐘を鳴らせ!27僕がいる場所27もう少しの夢
28ここにいる理由28ひとりよがり28別れ際、もっと好きになる
29君は僕と会わない方がよかったのかな29ごめんねずっと29隙間
30自由の彼方30無表情30大人への近道
31生まれたままで31嫉妬の権利31憂鬱と風船ガム
32孤独兄弟32不等号32釣り堀
33魚たちのLOVE SONG33急斜面33光合成希望
34Threefold choice34環状六号線34空気感
35ロマンティックいか焼き35欲望のリインカーネーション35口約束
36そんなバカな…36Threefold choice36かき氷の片想い
37孤独な青空37オフショアガール37低体温のキス
ー アンコール ー38白米様38命の真実
38ないものねだり39行くあてのない僕たち39僕だけの光
39サヨナラの意味40ブランコ402度目のキスから
41バレッタ41君に贈る花がない
42ガールズルール42何度目の青空か?
43夏のFree&Easy43君の名は希望
44悲しみの忘れ方44きっかけ
ー アンコール ーー アンコール ー
45ロマンスのスタート45ロマンスのスタート
46そんなバカな…46そんなバカな…
47乃木坂の詩47乃木坂の詩
ー Wアンコール ー
48ガールズルール


『6th YEAR BIRTHDAY LIVE』のセットリスト

DAY1 (7/6)
DAY2 (7/7)
DAY3 (7/8)
明治神宮野球場秩父宮ラグビー場明治神宮野球場秩父宮ラグビー場明治神宮野球場秩父宮ラグビー場
自惚れビーチ1裸足でSummer裸足でSummer1自惚れビーチ自惚れビーチ1裸足でSummer
13日の金曜日2夏のFree&Easy夏のFree&Easy2風船は生きている13日の金曜日2夏のFree&Easy
新しい世界3太陽ノック太陽ノック313日の金曜日新しい世界3太陽ノック
風船は生きている4今、話したい誰かがいる今、話したい誰かがいる4新しい世界風船は生きている4逃げ水
アンダー5何度目の青空か?気づいたら片想い5アンダーアンダー5サヨナラの意味
走れ!Bicycle6走れ!Bicycle走れ!Bicycle6走れ!Bicycle走れ!Bicycle6走れ!Bicycle
ロマンスのスタート7ロマンスのスタートハウス!7ハウス!ダンケシェーン7ダンケシェーン
制服のマネキン8制服のマネキン制服のマネキン8制服のマネキン制服のマネキン8制服のマネキン
命は美しい9命は美しい命は美しい9命は美しい命は美しい9命は美しい
いつかできるから今日できる10あの日 僕は咄嗟に嘘をついた誰よりそばにいたい10バレッタきっかけ10不等号
ガールズルール11シークレットグラフィティーここにいる理由11ガールズルールガールズルール11シークレットグラフィティー
雲になればいい12誰よりそばにいたいMy rule12Rewindあの日あの教室12誰よりそばにいたい
でこぴん13僕の衝動思い出ファースト13あらかじめ語られるロマンス僕が行かなきゃ誰が行くんだ?13僕の衝動
釣り堀14トキトキメキメキ未来の答え14オフショアガール低体温のキス14トキトキメキメキ
Threefold choice15三番目の風三番目の風15やさしさとは意外BREAK15三番目の風
誰よりそばにいたい16逃げ水逃げ水16ここにいる理由誰よりそばにいたい16インフルエンサー
あの日 僕は咄嗟に嘘をついた17いつかできるから今日できるバレッタ17My rule不等号17きっかけ
シークレットグラフィティー18ガールズルールガールズルール18誰よりそばにいたいシークレットグラフィティー18ガールズルール
僕の衝動19雲になればいいRewindあの日19思い出ファースト僕の衝動19あの教室
トキトキメキメキ20でこぴんあらかじめ語られるロマンス20未来の答えトキトキメキメキ20僕が行かなきゃ誰が行くんだ?
三番目の風21釣り堀オフショアガール21三番目の風三番目の風21低体温のキス
逃げ水22Threefold choiceやさしさとは22逃げ水インフルエンサー22意外BREAK
何度目の青空か?23自惚れビーチ自惚れビーチ23気づいたら片想いサヨナラの意味23自惚れビーチ
今、話したい誰かがいる24新しい世界新しい世界24今、話したい誰かがいる逃げ水24新しい世界
シンクロニシティ25シンクロニシティシンクロニシティ25シンクロニシティシンクロニシティ25シンクロニシティ
太陽ノック2613日の金曜日13日の金曜日26太陽ノック太陽ノック2613日の金曜日
夏のFree&Easy27風船は生きている風船は生きている27夏のFree&Easy夏のFree&Easy27風船は生きている
裸足でSummer28アンダーアンダー28裸足でSummer裸足でSummer28アンダー
君の名は希望29君の名は希望君の名は希望29君の名は希望君の名は希望29君の名は希望
ー アンコール ーー アンコール ーー アンコール ー
インフルエンサー30インフルエンサーインフルエンサー30インフルエンサーロマンスのスタート30ロマンスのスタート
ハウス!31ハウス!ロマンスのスタート31ロマンスのスタート転がった鐘を鳴らせ!31転がった鐘を鳴らせ!
ダンケシェーン32ダンケシェーンロマンティックいか焼き32ロマンティックいか焼き三角の空き地32ジコチューで行こう!
乃木坂の詩33乃木坂の詩乃木坂の詩33乃木坂の詩乃木坂の詩33乃木坂の詩
ジコチューで行こう!34三角の空き地
ハウス!35ハウス!
おいでシャンプー36おいでシャンプー
ー Wアンコール ー
ガールズルール37ガールズルール


『7th YEAR BIRTHDAY LIVE』のセットリスト

DAY1 (2/21)
DAY2 (2/22)
DAY3 (2/23)
DAY4 (2/24)
1ぐるぐるカーテン1何度目の青空か?1三番目の風1気づいたら片想い
2左胸の勇気2私、起きる。2風船は生きている2今、話したい誰かがいる
3白い雲にのって3Tender days3人生を考えたくなる3ロマンスのスタート
4失いたくないから4あの日 僕は咄嗟に嘘をついた4当たり障りのない話4夏のFree&Easy
5乃木坂の詩5あなたのために弾きたい5意外BREAK5ごめんね、ずっと…
6おいでシャンプー6なぞの落書き6ごめんね、スムージー6自分じゃない感じ
7ハウス!7革命の馬7君が扇いでくれた7トキトキメキメキ
8心の薬8自由の彼方8満月が消えた8春のメロディー
9水玉模様9誰かは味方9硬い殻のように抱きしめたい9Another Ghost
10狼に口笛を10あらかじめ語られるロマンス10流星ディスコティック10魚たちのLOVE SONG
11偶然を言い訳にして11立ち直り中11忘却と美学11失恋お掃除人
12走れ!Bicycle12ボーダー12醜い私12君は僕と会わない方がよかったのかな
13人はなぜ走るのか?13太陽ノック13ワタボコリ13命は美しい
14音が出ないギター14制服を脱いでサヨナラを…14思い出ファースト14何もできずにそばにいる
15涙がまだ悲しみだった頃15無表情15逃げ水15羽根の記憶
16海流の島よ16悲しみの忘れ方16女は一人じゃ眠れない16設定温度
17制服のマネキン17ポピパッパパー17泣いたっていいじゃないか17傾斜する
18指望遠鏡18大人への近道18ひと夏の長さより…18強がる蕾
19ここじゃないどこか19ハルジオンが咲く頃19アンダー19転がった鐘を鳴らせ!
20渋谷ブルース20憂鬱と風船ガム20ライブ神20他の星から
21光合成希望21急斜面21未来の答え21ショパンの嘘つき
22君の名は希望22遥かなるブータン22不眠症22Rewindあの日
23サイコキネシスの可能性23不等号23新しい花粉23生まれたままで
24ロマンティックいか焼き24低体温のキス24まあいいか?24吐息のメソッド
25シャキイズム25口約束25僕の衝動25僕がいる場所
2613日の金曜日26環状六号線26釣り堀26ひとりよがり
27でこぴん27Threefold choice27自惚れビーチ27隙間
28ガールズルール28太陽に口説かれて28その女28遠回りの愛情
29人間という楽器29欲望のリインカーネーション29誰よりそばにいたい29きっかけ
30扇風機30空気感30自分のこと30心のモノローグ
31世界で一番 孤独なLover31失恋したら、顔を洗え!31シンクロニシティ31インフルエンサー
32コウモリよ32裸足でSummer32新しい世界32別れ際、もっと好きになる
33バレッタ33僕だけの光33言霊砲33嫉妬の権利
34月の大きさ34シークレットグラフィティー34雲になればいい34かき氷の片想い
35初恋の人を今でも35命の真実35スカウトマン35無口なライオン
36私のために誰かのために36白米様36Against36やさしさなら間に合ってる
37そんなバカな37オフショアガール37ジコチューで行こう!37やさしさとは
38ダンケシェーン38行くあてのない僕たち38地球が丸いなら38My rule
39孤独兄弟39ないものねだり39三角の空き地39せっかちなかたつむり
40僕が行かなきゃ誰が行くんだ?40君に贈る花がない40あんなに好きだったのに…40スカイダイビング
41その先の出口412度目のキスから41空扉41会いたかったかもしれない
42ここにいる理由42あの教室42日常42いつかできるから今日できる
ー アンコール ー43ブランコ43知りたいことー アンコール ー
43シンクロニシティ44孤独な青空44告白の順番43つづく
44裸足でSummer45サヨナラの意味45キャラバンは眠らない44シンクロニシティ
45乃木坂の詩ー アンコール ーー アンコール ー45ダンケシェーン
46もう少しの夢46制服のマネキン46帰り道は遠回りしたくなる
47インフルエンサー47ガールズルールー Wアンコール ー
48ジコチューで行こう!48乃木坂の詩47光合成希望
49乃木坂の詩


『8th YEAR BIRTHDAY LIVE』のセットリスト

⇒ 『2020年のライブセットリスト』 に掲載


『9th YEAR BIRTHDAY LIVE』のセットリスト

⇒ 『2021年のライブセットリスト』 に掲載


ブログ内検索

新着記事・更新記事

・【更新】2024/5/13 : 卒業

・【更新】2024/5/13 : 山下美月卒コンセトリ

・【更新】2024/5/5 : ガルアワ 2024 S/Sセトリ

・【更新】2024/5/3 : 写真集初週売上

・【更新】2024/4/30 : 写真集一覧

・【更新】2024/4/18 : 35thSG初週売上

・【更新】2024/4/15 : テレビ披露(2024)

・【更新】2024/4/12 : 35thSG初日売上

・【更新】2024/4/12 : 今後のライブ

・【更新】2024/4/10 : 35thSG作曲者・編曲者

・【更新】2024/4/8 : ラジオレギュラー

・【NEW】2024/4/7 : らじらー!(2024)

定期更新記事

・日曜~月曜ごろ
 ・乃木坂46の「の」⇒ 総合2024年度
 ・らじらー! ⇒ 総合2024年度
 ・乃木坂工事中 ⇒ 総合2024年

・水曜~木曜ごろ
 ・猫舌SHOWROOM
 ・オールナイトニッポン

・金曜~土曜ごろ
 ・のぎおび ⇒ 総合2024年

QooQ